コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

炭水化物抜きダイエット食 豆乳鍋 ふみ飯風オリ飯

こんばんは。

オットです。

鼻の次は腰を痛めて唸ってます…
先月ギックリ腰をやってしまってから、
あまり腰の調子は良くなかったのですが、
昨日から突然また悪くなってしまいました。
運動不足ですかね〰
年を感じるこの頃です(笑)

先週から本格的に糖質制限中の僕ですが、
今回は、豆乳鍋です!

f:id:cottori09:20170118193834j:plain

 


糖質制限食 豆乳鍋を食す! ふみ飯風オリ飯

考えてみると、豆乳鍋って初めて食べたのです。
なんかに似てるなと思ってたのですが、コーンスープですね(笑)
違ったらごめんさなさい。

まろやかで、コクがあって、
最近の市販されてる鍋シリーズは凄いです!

キノコ、葉物野菜、鶏肉と低糖質な食材を使ってるので、
立派な糖質制限食ですね。

オリさんとの食事でないと、家での食事ってこんな豪華に(豪華か?)出来ません。

鍋は安いですし、温まりますし、簡単ですし、
最高の料理ではないでしょうか。

絶賛、一人鍋を実施中のオットでした。