コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

ー35週 手術日決定!ー 双子ちゃん妊娠の日々

やっとやっと、35週に入りました。この1週間がとてつもなく長く感じた…。

 

相変わらず入院・点滴生活を送っていますが、先週はルテオニンがついに最大量になり、次の強い薬を入れるかどうか!って瀬戸際まできてたのですが、なんとか持ちこたえました。

35週に入ってからは張りも落ち着いて、点滴量も少しずつ減らしていけてます。この一進一退を繰り返しながら、あと一週間なんとかがんばってくれい!!

 

そして、手術日=ニトリちゃんのお誕生日がついに決まりました!来週金曜日36週5日での帝王切開です。

お腹を切るのは怖いけれども、ようやくゴールが見えました。

やっと会えるねー、よくがんばったねー。

無事にその日を迎えられるように、あともうちょっとおとなしく過ごします!

 

ニトリ1号 2,178g 変わらず逆子さん

ニトリ2号 2,181g

オリさん体重 +11.6kg

f:id:cottori09:20180704144644j:image

オットさんとコトリさんも父子生活がんばってくれています。

コトリさんは、バイバイとお手てパチパチの技を習得しました!

Ori