コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

1歳になりました。

コトリさん1歳のお誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとう!

f:id:cottori09:20180523213713j:image

もう赤ちゃんは卒業なんだなーと思うとなんだか寂しい笑

ずっとずっとオリさんの赤ちゃんでいてほしいけど、どんどんできることが増えて、人間らしくなっていくコトリさんが誇らしくもあります。

 

あっという間の一年間でした。けど、出産したのは遠い昔のような。一年後にまさか、お腹がこんなにおっきくなってるなんて、思いもしなかったけれど笑

 

ひとつの節目を迎えた我が子を前に、とても感慨深い母なのであります。

 

オットさんにも本当に感謝しています。育児、生活全般において頼りきっててごめん。これからニトリちゃん生まれるとますます大変になるけど、みんなでよっこらしょって乗り越えていきましょう!

 

コトリさん。2ヶ月後にはお兄ちゃんになっちゃうね。コトリさんにガマンしてもらわなきゃならない事がたくさん出てくると思うと、とっても申し訳ないけれど、おかあたんはコトリさんがずーっとずーっと大好きだよ。

f:id:cottori09:20180523214323j:image

家族みんなにお祝いしてもらいました。お餅を踏んで号泣したよー。

Ori