読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

久しぶりのオリさんご飯。ふみ飯風 糖質制限中

こんばんは!

オットです。

先週から寒い。。。
寒いのにベランダで吸うタバコの辛いこと。
やめる気はないのですけどね(笑)
オリさん、換気扇の下で吸わせてもらえないですかね??
とっても寒くて心臓発作で死ぬかもしれませんよ(笑)

久しぶりにオリさんのご飯が食べれたので、その様子を。

f:id:cottori09:20170124194708j:plain


フミ飯風オリ飯 炭水化物抜き食! ひさしぶりのオリさんご飯

順調に糖質制限は続いております。
が、なかなか体重自体は減少しません。
この食生活を苦しいと思わないので全然大丈夫なのですが、
オリさんが料理の作りがいがないかもと考えると、
早く結果をだして、緩やかな糖質制限にもっていきたいのですけれどね。

相変わらず、腰の調子も芳しくなく、
仕事上でキツいこともありますが、
昨日から、アイデアがバババ!っと浮かんでテンション高めなのです。

大事なことを忘れてました。
コトリがオリさんのお腹をいっぱい蹴るようになったみたいで。
その感覚ってどういうものなのでしょうね?
男性には経験できない面白さ楽しさがお母さんにはあって羨ましいです。
その分、苦労もいっぱいあるのでしょうけど…

順調にオリさんのお腹も大きくなってます。
週末会うごとに大きくなっていってるオリさんのお腹を見てると、
僕も初めての経験なので、
本当にこんな感じになるのねと、好奇な目線でお腹をみつめちゃいますよね(笑)

あ、オリさんは糖質制限してる訳ではないので、ご心配なく。

さて、もうあと一月後には新居です!
早すぎるー。

早く腰を治さないといけないなと感じてるオットでした。