コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

ベビちゃんソーイング 母の手作りベビー服

コトリさんここのところ、夜はぶっ通しで12時間睡眠。

昼間も4時間おきの授乳で、1日4、5回のおっぱいタイムで落ち着いてきております。

おかげさまでオリさんの自由時間がたーくさん笑

 

ということで、コトリさんのお洋服をいくつか作ってみました。

f:id:cottori09:20170926143935j:image

かぼちゃパンツー!

すごく簡単だったので、余り布で一気に3つもできちゃいました。

これから涼しくなってきたら、長袖ボディにかぼちゃパンツ&レッグウォーマーで元気にお散歩したいと思います。

 

そして、渾身の力作。

f:id:cottori09:20170926144421j:image

f:id:cottori09:20170926144438j:image

ヤバい!可愛すぎる!!

紺色コーデュロイのジャケットと吊りズボンでスーツ風に。

冬のお出かけに早く着せたーい!!

 

コトリさんのちっちゃいちっちゃーいお洋服。作り出しちゃうと楽しくて歯止めが効かなくなっちゃいそうです。

 

冬服準備と称して、メルカリでもちょこちょこ買っちゃってます。

ベビー服見てると可愛くって、ついポチっとしちゃうんだよね…、こちらもほどほどにしながら笑

 

残りの時間はAmazonビデオで “デス妻” 一気見中ののんびり母でした。

オットさんお仕事がんばって!

 

Ori