読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

もう産まれちゃうのか?

「出産前日のパパの様子」

至って普通です(笑)

僕のお腹にいる訳ではないので、実感が無くて当然かもしれませんが、
こんなにも普通に過ごせるものなのでしょうか。
もっと二人してあたふたしてるものかと思ってました。

オリさんは、流石にお腹が大きくなりコトリがお腹を蹴るようになってから、
時々、ウ~と唸ってちょっと痛そうにしている時がありますが、
本人が書いていたように、
基本的にはのんびりと過ごせてるのかなと、隣に居て思います。

それが頼もしく、とてもありがたかったんですけどね。

直前まで、僕の飲みに連れ回したりして、嫌じゃなかったのでしょうか?
しばらく二人で食事にも行けないと思う気持ちが、
ここぞとばかりに、僕を駆り立てていたのです(笑)

オリさん、申し訳ない。

今は正直、産まれるという喜びよりも、
これで本当に、二人きりの生活がしばらくは無いんだなという寂しさが大きいです。

二人での食事や飲みは楽しかったなー
いつかまた二人で楽しむぞ!って思うと、年をとるという事が楽しみになります。

まだ見ぬコトリより、オリさんが心配なオットでした。

次回は、いよいよコトリとお目見えの回!ですかね。

※僕は最近また糖質制限中です。
毎日この写真のように、ふすまパンを食してます。
8月末までに10kgマイナスが目標!

f:id:cottori09:20170518200408j:plain