コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

オットさんとオリさんの妊娠生活

こんにちは。 急激にお腹が突き出してきたオリさんです。

これまで随分とお酒は飲み歩いてきましたが、コトリさんの存在に気づいてからは、びっくりするほどすんなりと辞められましたー。 仕事の飲み会はちょっと厄介ですが、オットさんとの食事の時は、目の前で飲んでても気にならないから(むしろ楽しいヨ)、気にすることないんですけどね。 これまたお酒好きのオットさんは少し肝臓にダメージがきてるんで、一緒に禁酒できればいい機会です! あとはたばこも・・・笑

ただ、お店のソフトドリンクって、ジュースかウーロン茶なんですよね。 お食事しながらジュースは嫌なんだけど仕方なく、かえって太りそうだし・・・。 ミネラルウォーターとか炭酸水とか置いといて欲しいよなー。

さて、明日はウキウキ、オットさんとのデートです。 しかも、初めてオットさん同伴の産婦人科検診! 感動のお涙ポロリ、期待してまーす。

Ori