コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

ー36週2日 出産まであと3日ー 双子ちゃん妊娠の日々

とうとう手術日まであと3日

長かったマタニティライフもいよいよラストが近づいてきました。

まだ緊張感はなくって、すごく落ち着いてます。

 

今回の妊娠は双子ちゃんだったこともあり、切迫早産による長期入院となった訳だけれど…。

 

ゴールが出産。

赤ちゃんに会えるっていう最高のご褒美が待ってるから、乗り越えられたんだよね。

家族のサポートと病院のスタッフの皆さんの励ましももちろんチカラになった!

 

これが自らの病と戦ってる人とか、余命宣告されてる人とか、どういうモチベーションでベッドの上ですごしてるんだろうか、なんて考えてる今日です。

 

お腹の中からここにいるよ!って毎日元気をくれるニトリさんのおかげでここまでがんばってこれたよ。

ニトリちゃんも、狭かっただろうに、ほんとによくがんばってくれたね!

あと3日で会えるね。

おかあたんは2人に会えるのを心から楽しみにしています。

Ori