コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

愛する

産まれました!

 

f:id:cottori09:20170519222903j:image

 

5月19日

18時52分

2670g

元気な男の子です!

 

ただただ母子共に健康で良かった。

それしかないです。

 

細かい事はまた後日になるでしょうが、今はオリさんが無事で良かったと、心から思います。

 

産まれた我が子を愛おしいと思える日は今日ではないですが、妻を愛していると今日は感じるのです。

 

面と向かっては言わないですが、僕にとってのオリさんは、やはり愛おしい人なのです。

 

我が子を愛おしいと思う日も当然来るでしょうが、今はオリさんが無事で本当に良かったという安堵感に包まれています。

 

オリさん、良く頑張りました。

 

みんなで幸せになりましょう。大切にしますのでこれからもどうぞ宜しく。

 

そしてコトリさん、これから元気にどうぞ宜しくね。

 

オット