コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

計画分娩 入院日が決まりました。

こんにちは。

もう39週!ここぞとばかりにのんびり過ごし中のオリさんです。

 

昨日の健診で、いよいよ入院日が決定しました。

今週金曜日の朝に入院。分娩が順調に進めば、当日の夜までにはコトリさんにご対面できる予定です。

ずーっとこの日を待ちわびてたんですが、現実的になれない自分がいます。

 

あと3日。

ほんとにコトリさんに会えるのか。

お父さんとお母さんになるのか。

なんか不思議な気分です。

 

先週末は、しばらくお預けになるだろうオットさんとの2人デートに。

急に思い立って、マリンワールドに連れてってもらいましたー。オットさん的には人生初?水族館だったようで、なんかひさびさデートらしいデートで嬉しかったです笑

f:id:cottori09:20170516145541j:image

f:id:cottori09:20170516145616j:image

f:id:cottori09:20170516145643j:image

お天気も良くって気持ちよかったね。

こんどはコトリさんも一緒にこれるかな。

Ori

f:id:cottori09:20170516150130j:image

今日の一汁一菜。