コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

マタニティブルー?

こんばんは。オリさんです。

ついに妊娠38週に入りました。

今日は待ちに待った健診日でした。

やっと入院日が決まるかと思ってたのですが、まだ子宮口が開いてこないようで…、来週に再健診となりました。

 

やけになったオリさんです。あと1週間籠城生活を送るつもりで、お菓子とアイスを大量買い、完全にストレスですよ笑

 

ここのところ夜の調子が悪く、お腹が張ったところにコトリさんが動き回るので、苦しくって寝付けないのです。

早く出て来て欲しいと思う反面、こんなにおっきくなったお腹のコトリさん、もう出すしかないんだよな、いや、どうやって出すんだよ!みたいな恐怖心が入り混じって、もやもや、ナーバスになっております。

 

訳もなく涙が出てきて、オットさんもきっと訳がわからず、困ってるんだと思います。

思いっきり甘えたくても身体も心も言うことを聞いてくれないこの感じ、早く抜け出したい。

マタニティブルーってやつなのか?

 

知ってか知らずか、オットさん、夜のお散歩に連れ出してくれました。夜風がとても気持ちよかった。

あと1週間、お父さんと2人、お母さんはなんとかがんばるよ。待っててね。

Ori

 

f:id:cottori09:20170509223050j:image

今日の一汁一菜