コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

出産までの臨戦態勢 パパ編

前回記事でオリさんが言っていたように、急激にお腹が大きくなり、びっくりなオットです。

 

臨戦態勢と書きましたが、実際はパパは何もやる事もなく、オリさんが苦しんでいても、出来ることは限られている訳です。

 

それをやるかどうかでママは全然違うのかも知れませんが、オリさんの場合、普段とほぼ変わらず動いてくれているので、僕は本当に楽させてもらっています。

 

と言うことで、もうすぐなのに書くことがそんなにありません笑

 

一汁一菜は続いてます!

インスタで、「cottori09」と検索すれば出てきますので、僕らの朝ごはん風景をご覧頂ければと。

 

コトリさんへ

君はパパがお腹をさすると動きを止めますね。パパの事、産まれる前から嫌いなの?笑

無事に産まれてきてくれる事だけを願って。

 

otto