コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

ついに臨月 妊娠36週。

こんにちは。オリさんです。

早いものでついに臨月に突入いたしました。

「お産に臨む月」

いよいよコトリさんに会えるんだなー。

期待と不安が入り混じる複雑な心境です。

 

250日という妊娠期間中、幸いなことにトラブルもなく穏やかな生活を送ってきたのですが…

 

先週末、強いお腹の張りと痛みが!

お腹の張りってこういうことだったのか!!

こんだけ痛かったら陣痛っちゃどげなもんかい!!!

コトリさんを苦しませてるという罪悪感と、何もできずに側で心配しているオットさんへの申し訳なさで、訳もわからず涙は出るしで…笑

大事には至らなかったので一安心ですが、ほんとに迫ってきたんだ!と急にビビった一晩。

翌朝起きて、すぐさま入院準備整えました笑

 

昨日は美容室でヘアカットも終えて、いよいよ臨戦態勢です!

 

ここまでの道のり、新居に越してきてまだ2ヶ月!?オットさんと二人三脚いろいろ生活改善しながら妊婦ライフを過ごしてきました。

そのあたりの事はまた改めて!

 

お腹もずいぶん大きくなってるんだけど、写真に撮るとイマイチ伝わらないんだよなー。

Ori