コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

ほかほかな新婚生活

こんちには。オリさんです。
お引越しもすっかり片付いて、ようやく私たちの新婚生活が始まりました!

特別なことがある訳ではないんだけれど、毎日同じ食卓を囲み、台所に立って、お風呂に入って…という他愛もないことがなんだかほくほくと暖かいのです。

オットさんの全面協力のもと、一汁一菜生活を始めたおかげで、増えすぎだった体重もなんとか落ち着いてきました。
ほかほかのご飯とお味噌汁。
これだけで満足できちゃうから不思議です。

コトリさんももう8ヶ月。
そろそろ入院&出産後の準備も始めなきゃなーと思いながら、暴れまくっているコトリさんとなんとか過ごす毎日です笑

f:id:cottori09:20170423221309j:plain

先週末で、お仕事もひと段落。
長年勤めてきただけに、なんだか感慨深いものもありましたが…
久しぶりの夏休み!?今のうちに楽しみたいと思います!

さぁ、今晩のごはんは何にしようかなー。
オットさんの帰りが待ち遠しいオリさんです。

Ori