コトリカタリ

オットさんとオリさんとコトリの物語 一汁一菜の目覚め

ウクレレとラーメン。オリさんには内緒の話。

こんばんはー

俺だけがビビビっと来たのか?? お互いだと思ってたのでちょっとショックなオットさんです。

今日は、オリさんには内緒で買っちゃった物のお話を。

実は、 ウクレレ買っちゃいました!

ウクレレ アマゾン amazon ギター 初心者

ポロロンポロロン弾いております。

初心者用のセットを買ったので、まずはコードを弾けるようになることが目標です!

で、次の内緒話。 ダイエットしてるにも関わらずラーメンとチャーハン食べちゃいました…

ラーメン チャーハン 炒飯 美味しい 福岡

はい。しかも替え玉まで笑

これは、怒られますねー。え~~絶対怒られます…

オリさんが言ってたように風邪が治らないみたいで、しばらく会えてないですが、 明日久々にお泊りに行きますので、良くなっていて欲しいです。

もらいツワリか?というくらい、日中の眠気がハンパないオットでした。 (あと食欲もハンパないっす。怒られます。)

では、また!